Vit-Oneで、ITの力を手に入れよう

時間(スピード)は、企業にとって利益の増減に直結しています。
以下の課題に当てはまれば、Vit-Oneで業務効率化が実現でき、無駄な時間を継続的に削減可能です。
【導入例】A社 無駄な時間を 50%以上削減

 ・システムを、携帯で使えればいいのに
 ・メールの使い方って、これでいいの?
 ・あの件、誰に頼んだっけ?
 ・客先のメンバー管理ができず困っている
 ・会議に参加できないけど、どんな内容だったの?
 ・あの資料、どこにあるの?
 ・スケジュール調整が大変で、時間がもったいない
 ・メンバーの予定がわからない
 ・共同作業できれば早いのに
 ・メモどこ行ったっけ?
 ・みんなが、どう思っているのか知りたいけど?
 ・共通掲示板があれば、いちいち連絡しなくてもいいのに
 ・交通費や休暇の申請が、めんどう
 etc…
 Vit-Oneは、中小企業の本業集中のために、ITによる効率化を支援するサービスです。
契約プランVit-One IT活用パック価格 (税別)
単月基本サービス100,000/月
12ケ月基本サービス
+
運用サービス
45,000/月
24ケ月35,000/月
オプション起業サービス100,000/月~
※上記費用と別で、GoogleWorkspaceサービス費用等が、必要となります。

■Vit-One IT活用パック
(1)基本サービス  効果的な、IT活用ルールを伝授します。
・IT化支援
・社内ポータル (掲示板) 導入
・ワークフロー (交通費等の申請/承認/決済) 導入
・各種アンケート実施 (データ集計、報告)
・IT活用説明会 (~2回)

(2)運用サービス  Vit-OneでIT化した、システムの運用代行を実施します。

(3)起業サービス (オプション)
・レンタルサーバーの準備
・ドメインの取得
・ホームページの作成 etc…
※.ご要件に応じて、都度お見積りさせていただきます。

目次